薄毛で悩んでいるあなた!スカルプシャンプーでまずは地肌の汚れをすっきり洗い流してハリとボリュームのある育つ環境を整えてください!

ウーマシャンプー

  • HOME »
  • ウーマシャンプー

私は若い頃から油症で、頭皮の汚れが気になっていました。
そのため、散髪に行くと必ずといって良いほど「頭皮のトラブル」「抜け毛」「艶とコシの無いパサパサ感」を指摘されていました。
言われるがままに美容院専用のシャンプーやトリートメント、その他のヘアケアグッズを購入させられ少ないお小遣いもシャンプーに消えてしまって・・・そんな状態に嫌気がさしていた頃に出会ったのが「ウーマシャンプー」!

原料は、最高級こうね馬油から出来ており、頭皮を集中的にケア出来るシャンプーとのこと。
それまで私は油症から、頭皮は常に湿っており嫌なにおいを発したり、またかぶれなどで炎症がなかなか治らずつい痒さからかきむしりフケが出て止まらなくなってしまったりの頭皮の悪循環に悩まされていました。

しかし、このウーマシャンプーを使用してはや一週間もすると、油っぽかった頭皮がすっきりしていたのです。

頭皮環境を整えられた私の髪は、以前に比べると艶が出て来ました。髪を洗った時にたまる排水溝の自分の髪の毛の量も減少し、起きた後に枕についていた髪の毛も数本のみという変わり様に驚くばかりでした。

このウーマシャンプーのすごいところは、適度に潤いを残してくれるところにあります。洗浄力をうたっているシャンプーの多くは、油汚れを落とす代わりに、強力な乾燥を与えます。この乾燥がフケの原因を生み出し新たな肌トラブルを生むのです。

この潤いの元は、シャンプーに配合されている植物由来アミノ酸系洗浄成分にあります。エコにも優しい成分なのです。
馬油は髪に良いということは知られていますが、ウーマシャンプーは最高級のこうね馬油を贅沢に主成分として取り入れています。浸透性が強く人間の皮脂に最も近い不飽和脂肪酸は、ナチュラルに髪の艶とコシを生む作用を持たされる役割を与えるのです。

人間の皮脂に近い不飽和脂肪酸だからこそ、頭皮に正常な健康を取り戻し常に清潔な髪質を守ってくれるのです。
そして、更に髪を健康に若々しく保つ為の25種類もの生薬がウーマシャンプーには配合されています。これらの植物から抽出された自然の恵みエキスが頭皮から浸透し、私達の髪を美しく健康に育てます。

価格はウーマシャンプー1本あたり4000円未満と市販のシャンプーにしたら高価ですが、その効果は絶大です。
私は美容院で結果の出ないヘアケア剤やグッズを購入していた半分以下の価格で購入出来たので、長い目で見ればお買い得でした。

髪は人の印象を左右するものですから、常に綺麗に清潔に、健康と美しさを保つことが大切です。
髪のサプリメントとしてウーマシャンプー、是非とも試めしてみる価値はありますよ!
button_koushiki