薄毛で悩んでいるあなた!スカルプシャンプーでまずは地肌の汚れをすっきり洗い流してハリとボリュームのある育つ環境を整えてください!

プレミアムブラックシャンプー

  • HOME »
  • プレミアムブラックシャンプー

毎日シャンプーをするのは当たり前ですが、そのシャンプーは本当にご自分の髪にあっていると思いますか?
たかがシャンプー、洗えればどれを使っても同じと思っていませんか?
髪の毛を大切にしたいなら、毎日使うシャンプーだからこそ、自分に合ったシャンプーを選び使用しなければいけません。
男性の方にとって、頭皮や髪の毛に対する悩みは尽きないものです。
そんなお悩みを抱えている方たちにこそ、使ってほしいシャンプーがあります。

それは、「頭皮を目覚めさせる」という新しいコンセプトのもとに作られた「プレミアムブラックシャンプー」です。
髪の毛を洗うだけじゃなく、洗うと同時に三分パックで頭皮と毛髪に活力をという新しい発想のシャンプーです。

この「プレミアムブラックシャンプー」には五つのこだわりがあります。

check こだわりその1

独自の技術で泥を炭化させる事によって、優れた洗浄効果で皮脂もサッパリと洗い流し、また、その濃厚できめ細やかな泡によって、頭皮の毛穴のよごれまで、すっきりと洗い流してくれます。
この泡は、三分パックをする時に同時に遠赤外線効果を発揮していきいきとした頭皮に生まれ変わる事ができます。

check こだわりその2

着色料や防腐剤を一切使用せず、毛穴を塞いでしまうと言われるシリコンも、もちろん使用していません!髪の事を真剣に考えて作ったからこそ、余計なものは一切配合しない本当の意味でのシャンプーと呼べるでしょう。

check こだわりその3

お肌と同じ弱酸性で刺激も少ないので、髪に必要なうるおいを奪う事なく、安心して使用することができるのです。

check こだわりその4

この「プレミアムブラックシャンプー」を使えば、面倒なトリートメントは一切不要です!
何故なら、厳選された天然成分をたっぷり配合し、頭皮には活力と栄養を与え、傷んでしまった髪の毛には、たっぷりと栄養と潤いを与えてくれます。これだけの天然成分が入っているので、シャンプー1つでトリートメントはしなくても良いんです。

check こだわりその5

シャンプーは髪を洗うためだけのものではなく、頭皮を目覚めさせるというコンセプトのもと、三分間ヘアパックをすることで、頭皮を生き生きと目覚めさせて、健康な髪に生まれ変わらせるという発想。髪に良くない成分を一切使用していないからこそ、実現できた三分パック。この新しいお手入れ方法で、あなたの髪も生まれ変わる事ができるのです!

ブラックシャンプーという名のとおり、シャンプーの色もまっ黒!
あなたも今日から「プレミアムブラックシャンプー」で頭皮を目覚めさせてみませんか!?

関連サイト