薄毛で悩んでいるあなた!スカルプシャンプーでまずは地肌の汚れをすっきり洗い流してハリとボリュームのある育つ環境を整えてください!

アルガンK2シャンプー

  • HOME »
  • アルガンK2シャンプー

アルガンK2シャンプーは頭皮にとことんこだわりを見せるシャンプーです。
髪の毛にストレスを感じさせないアミノ酸シャンプーで、薄毛、抜け毛対策にもってこいのシャンプーです。

頭皮の皮脂腺は他の体の皮膚よりも、5倍〜10倍もあるのです。
頭皮に皮脂がたまると髪の毛の成長を邪魔することになり、フケやカユミや変な臭いがしてしまって、髪の毛の育成に障害をもたらします。

逆に頭皮に皮脂がまったくなくなると、これまたフケや抜け毛が悪化してしまいます。
皮脂の役目は、皮脂によって、毛穴にホコリや細菌が入るのを防ぐ役割があるのです。ですから、その皮脂を洗い流してしまうと、頭皮は異常なくらい皮脂を分泌するようになり、頭皮にバリアのようなものを作ろうとするのです。そうなると、頭皮がギトギトになって、毛穴が詰まって抜け毛の原因にもなるのです。

アルガンK2シャンプーの魅力は8種類のオーガニックエキスを配合して、その上に6種類の植物から抽出された自然派植物エキスが入っているのです。そのために、頭皮を洗い過ぎることなく、汚れをきれいに落とし、気持ちのいい頭皮にします。

アミノ酸系のアルガンK2シャンプーは肌を傷つけることなく、悪化した頭皮をやさしくケアーします。
髪の毛のボリュームダウンは不飽和脂肪酸の欠乏が原因しているのです。不飽和脂肪酸はなくてはならない、必須脂肪酸です。これが不足すると、髪の毛の環境が悪くなってしまって、ボリュームダウンの原因になっていると言われています。不飽和脂肪酸は善玉の脂肪酸で、皮膚に栄養をたっぷりと与える大切なものです。

髪の毛のボリュームダウンは不飽和脂肪酸の欠乏だけでなく、ビタミンE不足にもあったのです。
アルガンK2シャンプーなら、頭皮にビタミンEを与えます。ビタミンEは毛根から頭皮にかけて働きかけます。
アルガンK2シャンプーには、100キログラムからわずか1リットルしか出来ない貴重なオイルが配合されていますので、アルガンK2シャンプーに含まれているビタミンEはたっぷりと入っています。

アルガンオイルとは、世界各国で注目されているオイルで、化粧品などにも使われています。
100キログラムの実からわずか1リットルしか取れない貴重なオイルです。

そんな貴重で稀なアルガンオイルに植物エッセンスをプラスして、素晴らしいシャンプーを作りました。
ハリ、コシ、栄養の3つを実現した非常に稀なシャンプーがアルガンK2シャンプーです。
button_koushiki

文中用語の関連情報